【kindleセール情報】メイドインアビス 1~7巻が各5円!

kindleセール情報

めちゃめちゃポップでかわいい絵柄とエグい展開でおなじみの「メイドインアビス」。

こちらのkindle電子書籍がなんと…

1~7巻まで各巻5円というバグったセールが開催中です!!

7巻まで揃えても35円ですよ!

こんなもんノータイムで買うしかないでしょ✨

また、続く8~12巻までの計5冊も各巻257円(5冊合計で1,235円)のセール中!

こちらのセールですが、いつ終了するかわかりませんので早めに購入したほうがよさそうです。

ちなみに最新の第13巻は8月30日に発売されたばかり!

アニメ化、劇場版アニメ化、ゲーム化などなど各種メディアミックス展開されている「メイドインアビス」、面白さは保証できますので未読の方はこの機会に読んでみてください!

ナナチかわいいよナナチ

タイトルとURLをコピーしました